ポンド円が安い今だからこそWiggle でも買うものがないw

2018年10月5日

今朝までWiggleさんったらクーポン使えたんだけど結局買うものがない

今欲しいのはヘルメット、しかしおれの頭は63cm
デカい頭にあうヘルメットが安ければこのポンド安の時期にと思ったのだがないんだ
それ以前にもうお金もないんだけどさw
eBayもいろいろ見ていたけどドル円はそれほど動いていないのでイマイチ触手が動くものがない
こう考えると日本がデフレになるのもわからんでもないな
なんて経済通っぽく言ってみたくもなる
趣味ってお金がかかる
しかものめり込めばお金を使いたくなる
お金を使うってことがまたストレス解消にもなるわけだし
アレが欲しいからと言って働く活力にもなるわけだ
だから趣味っていいんだよね
Edge705で散々悩んだけどEdge500で別に不便さを感じてないからいいかと見送ったのだが
ひょっとしてこれは猛烈にいいチャンスだったのかもしれないと後で後悔するかもしれない
でもそれでいいんだ、いいんだ、いいんだ
買い物は金のある時にすればいい、今余裕がないのに無理に買う必要なんてないんだ うんうん
そう言い聞かせて仕事するとします