鈴鹿春スペシャルは3人で5時間エンデューロ

2014年4月10日

すっかり忘れておりましたが、今年の鈴鹿は春もあるのでした

詳細はコチラ→スズカ8時間エンデューロ春sp
アタック120も面白いかと思ったけどずっと一人で走るだけだと寂しいんだよね
ってことでエンデューロに決定!
しかしGWということもあり家庭持ちのパパはなかなか出てこれない
我がTRY30sの精鋭独身部隊の出動となりました!
って3人だけなんだけどさ
で、3人で8時間は辛いから5時間にするべ ってことで5時間での参加決定
シーズン序盤だし、その後には日間賀島が控えてるし
気合一発入れるにはいいレースなのかもしれない
そして中華カーボンフレームのデビュー戦でもある
折れないことを祈る!w
とりあえず初戦が決まったことでトレーニング方法が確定する
ジワジワいやらしく登る坂道克服、ってか単純に走りこむってことだなw
距離を走ればジワジワ坂道なんて怖くない!
ってことで、5月5日の本番までに100km走を何本やれるかが勝負かな?