東のエデンを見ている

正直連休前に向けて仕事3本走らせていて、それでも細かいホームページ改変だとかも入っていて5本くらい同時進行

さらに2本は提案書書いて放り投げて保留状態で1ヶ月半とか待ってもらってて
さらにさらにネットワークトラブル発生で半日駆り出されて、さらに別の場所でも みたいな
ついでに名古屋商工会議所若鯱会の総会準備や今年度の企画会議もあり
さらに秘密会議もあったりしましてとても忙しいわけで
こんなに寝る暇も遊ぶ暇もないのにお金が儲からないってことはおれきっと商売下手なんだね
とりあえず急ぎの仕事の目処がついたのでほっと一息
借りてきてずっとそのままにしてあった東のエデンを見ることにした
仕事ばかりの毎日ではとてもじゃないけど人前で輝いてお話することができませんからね
手元にあるDVD1巻から4巻までをどどどーっと見る
なるほど、女の子が可愛いだけじゃないしとても今時の感じ
題材がニートなんだね、若者をテーマにしてITなどの技術を使いながらも携帯電話を巧みに使って物語を進める現代劇がなかなかによい感じ
元々神山健治監督作品だからと内容も知らずに大人借りした作品だったが、やはり期待は裏切らないな
そして4巻まで見てあれ?最終話まで借りたはずだけど??と
なるほど、DVDは確かに5巻まで出ていて、確実にレンタル履歴を見るとおれは借りているw
探すこと数分、5巻発見
ということで今から見ます、そして劇場版も面白いらしいので劇場版のレンタルに出掛けるかもしれません
感想はまたその時に