9・11 琵琶湖の予定

2018年10月5日

来る9/11には琵琶湖を走ります、忘れてないっすよ、忘れちゃ・・・
一応ツイキャスなどする予定もあって電池切れそうなiPhoneのためにと太陽電池で充電できるという予備電池でも買っとくかっていう

これ注文しときました、16時までに注文すれば配送してくれるらしいってことで明日届くのかな?

とりあえずiPhoneの電池が切れるよりおれの体力と気力が切れる可能性の方が滅法高そうだw

琵琶湖に持っていかねばならないのは予備電池だけじゃない、エアサロンパスとか薄皮あんぱんとか必要になるものは多いな
なによりこの昼夜逆転したような生活リズムを戻さねばならないということもある
もう今更走りこんでも意味がないのでじっくり休養、ちょっとだけ筋トレはしておこうかな
思えば最初に琵琶湖行ったときは琵琶湖サイクルマップみたいなのを取り寄せての出陣だった
あれから数年、もう今じゃ携帯のGPSで地図見れるからいらないんだよね
時代はどんどん進んでるよね

とりあえず久しぶりの琵琶湖なので楽しんでくるとしよう
そして体が空っぽになったあとは金太郎の生ロースシコタマ食べるとしよう