ブレーキを待ちわびて

中途半場な状態でクロモリロードレーサー製作が止まっているのですが、やっぱりブレーキも黒がいい、そしてできれば他と同じ5600番代がいいということでいろいろ探したところ、自転車野郎には定番でもある海外通販のChain Reaction Cyclesにて在庫ありということだったので注文をした
ここは完成車が格安で出ていることで年末話題になってたんだよね
ってかこんだけの金額をパーツに使うのならば新車が買えただろうにというツッコミはなしの方向でお願いをしたい

さて、注文をして発送しましたと連絡があってから久しい
1月28日には発送したとメールが来たのだがまだ届かない
ひょっとして大雪の影響か?なんて思ってもみるのだがなんともロイヤルメールで送ったよという情報意外なにもないという

まあ仕方ない、気長に待つか

マシンはほぼ組み上がっていて、来週は暖かい日になるかもとの予想だという
出来れば今週中には届いて欲しいものだと思う