テキサスバーガー、てめえこの野郎!うめえじゃねえか!!

2014年4月10日

噂のテキサスバーガー、おれが起きて動き出す時間だと売り切ればかりなのに、本日はちょっと名古屋城へ行かねばならぬ用事があったためGETすることができた

予備知識もないまま、世の中のお父さん達は250円の弁当とか280円の牛丼食ってるのに740円のハンバーガーセットを食べるなんて、なんだかブルジョアになった気分だ
一口パクリ
ちなみに言っておこう、おれはそこら辺のただのハンバーガー好きなデブおやじではない
過去アルバイトと言えばバーガーショップというくらい、各有名チェーンハンバーガー店を渡り歩き、そんじょそこらのヤツラよりいろんなハンバーガーをたくさん食べてきている
ハンバーガー界の海原雄山であると敢えて言おう!
で、一口食って仰天する
うまい!
おれは個人的に最高にうまいハンバーガーはチーズバーガーにマスタードたっぷりだと20年来思っている
まさにこれ、これだよこれ、これこれ、これこれ
まるでコレコレ詐欺みたいんだが、これこれ、これだよこれ
20年来のモヤモヤがすっと消え去るのを感じた
そして明日は早起きをするだろう、もちろんコレを買うためだw
こんなにマクドナルドが恋しいと思ったのはエビちゃんのポスターがデカデカ貼られていた数年前以来のことだ
そしてついでに言おう、エビちゃんも大好きだよ!っと!!
たらったったったー あいむらびんいっつ