中華カーボンフレーム流行の兆し?!

久しぶりに2chの自転車板を覗いて驚いた、まだ中華カーボンフレームスレが存在していたのだ!w

Wikiを見ていてブログが増えているのはわかったのだが、まさかスレがまだ生き残っていたとは驚きだ
ちなみによく聞かれることで、以前ここのブログでも書いたと思うが、あのスレはおれが建てたんじゃないからな!
相変わらずスレの内容は濃い
今はセンターが出ているかいないかとかの話になっていたようだ
今更バラすのが面倒なのでどうかセンターが出ているかどうかは新しく届いた同志に検証をお願いしたいと思う
乗っててそれほど違和感を感じないのでそれほど問題はないと思うけどね
それと雑誌が取り上げてくれないとかいう人もいるようで
ってかまさにこれって雑誌が取り上げないパターンの商品だと思うのでそれは無理なんじゃね?って思う
だからこそのネット発信であり、ネットと雑誌が棲み分けられる分野でもあるんだと思うんだ
雑誌はその収益母体が広告である以上、こういう得体の知れない金にならない物に紙面を割く必要性が全然ない、だから雑誌を公平なメディアだとするのは無理があるわけだ
お前だって中華カーボンフレームのアフィリエイトで金稼いでるだろ?!と言われるが、それでもこれで生計を立てているわけじゃないので好き放題書けるわけだ
折れればクソフレームめ!と書けるし、調子悪ければなんだ安物め!とも平気で書ける
しかし残念ながら今現在、そのような悪口を書いた記憶があるとすればステムのところだけだったように思う
別にオススメなんてしない
FELTとどっちにしよう?と悩める方には、今が一番楽しい時期なんだぜ とアドバイスを贈りたい
とにもかくにも、自分が働いた金で自分の乗る自転車を自分の好きなように選べばいいんだ
自分で組み立てて、自分で塗装できればそれまた楽しみが増えるというもの
しかしそういう暇のない人は金を使えばいいだけのこと
難しくも深くもない当たり前の話
だから自分なりに楽しめばいいと思うよ
ちなみに、やっぱり中華カーボンフレーム製造現場に行きたいんだけど、このブログ程度ではそこまでの費用は出せない
ってことでスポンサー募集して目標金額に達した時点でいくか!
なんてアホな話を酒飲みながらツレとしてました
当然そのツレは二つ返事で「スポンサーになんて絶対にならねー!」って言ってました、理由は中国が大嫌いだからだそうです
こんなおれに大金くれるスポンサーがおりましたら遠慮なくご連絡くださいませ
なんてね