iPhoneと中華カーボンフレームと焼肉

2014年4月10日

風が強い、本来ならばこういう時にロードレーサーなど乗らないのだがツレから走ろうとお誘いがあったので走ってみた

辛い、雨や風の時は走らないロードレーサー界のカメハメハ大王的ポジションにいるおれにはとても辛いんだ
風に逆らうおれの中華カーボン それはお前だぜ それはお前だぜ♪
犬山城は桜の名所、まだ桜は咲いていないがものすごい人出
さらに犬山モンキーパークではキンシコウが最後の日ということでそっちに集客が集まっていることもあるだろう、とにかく犬山は車が渋滞していた
その渋滞のせいにするわけではないが、足がまわらんのよ、全然まわらんのよ
自転車操業とはまさにこのことか!と思いつつやっとの思いで40分かけてやっとついた桃太郎神社ですよ
神社といってもなんでしょう、鬼の手とかいうミイラが飾ってあったり笑える桃太郎の人形があったりする昔のテーマパーク的な感じです
なぜここに来るかと言えば目的は食い物、そう味噌田楽でんがな
そして名古屋人のソウルフードと言えば味噌おでん(名古屋ではわざわざ味噌なんてつけません、なぜならおでんがこういうものだからです)
とても味噌に飢えていたことが証明されるオーダーです
さて、ここまで片道12km程度
本来余裕のヨッチャンの距離ですが帰りも辛いわけで
昨日のジョギングの疲れがまだ残っているとは言え体の重たさは尋常ではない
シーズン始めによくある足の回し方を忘れた状態ってやつかな?
帰りは若干風も弱まった気がするのでそれなりの速度で巡航できるはずなのだが30km巡航すらままならない
ジョギングばかりではなくぼちぼち自転車トレーニング復帰しないといけないなと通説に思う次第
そのままツレの車でこまき楽の湯へ移動し汗を流すと本日のメインイベント、小牧の焼肉屋と言えば金太郎というくらい有名な(おれたちの中だけね)金太郎へ向かうがなんと痛恨のお休み
失意の中他の焼肉屋へ移動する
トレーニングの後は痛めた筋肉の補修用に肉でしょ!
って言いながらレモンチューハイを注文、グビグビ飲んでさらにお代わり みたいな
ホルモンうめえ、マジうめえ、そしてレモンチューハイお代わり みたいな
せっかく運動してカロリーをそれなりに消費したのに意味なさ過ぎるw
ちなみにこれらの写真は撮ってすぐにiPhoneからツイッターにポスト
なんて便利な世の中なんだ。。。
ふきだしアプリも使い勝手がなかなかによい、いい感じだ
ustreamとかセカイカメラも使ってみたがツイッターが今は一番いいかんじ
そのうちustream使ってインターネット版ブログDEごめんでもやりたいもんだな
その前に鈴鹿実況中継が先かな?w