雨の週末にやれることは整備だけか

今週はとてつもなくハードスケジュールでして、見ての通りほぼ毎日更新していたBlogも飛び飛び

自営業者はそれくらいがちょうどいいんですけどね
しかしトレーニングの時間もなければ夜の飲食だけはしっかりとしてしまうわけで、ぼちぼち5月の鈴鹿に向けてトレーニングしなきゃならないのだが困ったものだ
本日でOKをいただければとりあえず明日はロードレーサーに乗れそうだと思っていたのだが天気予報は雨予報
なんてこったい
選択肢は二つ、雨でも乗るか、それともブタになるまで寝るか
きっと後者を選択してしまうだろうw
そこで思い出したことがある
そう、中華カーボンフレームの方ではなくMTBのTREK4900を整備しなくてはと
最後にバラしたのは確かホローテック2にしたときだからもう5年も6年も前のこと、いい加減ワイヤーも危ないしちゃんと整備しなくてはと思ってはいたがしていなかったわけだ
ついでに変速もブレーキと一体化させたいが、この貧乏な時期にMTBに金使うわけにはいかんのだよね
で、整備が終わったらスポーツクラブかどこかでエアロバイク乗ればOKだろ
おれの週末完璧!
ちなみに日曜日ですが、自民党愛知県連が県民大会をやるそうで
特に党員限定のイベントではなさそうなので普通に来てもらってもいいと思うのです
今現在自民党内無職なおれも行きます、手伝いはしなくてよいはずなので普通に講演を楽しんできたいと思います