気になるのは連休中の天気と気温

連休前に仕事の追い込みが激しくてブログの更新も滞っております

明日になれば、明日になればと思いつつなかなか終わらない仕事w
先ほど連休中の週間予報見まして、なんともまあいい天気といい気温じゃないですか
5/5は鈴鹿でレースなので疲れ具合も考えて3日前には走りたい、さらにその2日前にも走りたいとなるとなかなかに難しい状況です
でもそれくらいは走っておかないとチームメンバーに迷惑掛けちゃうもんね
それと変えたポジションの是非も確認しておかないと、レース当日ってのはテンション上がっちゃって普通よりハイペースで走ってしまうので負荷がかなりかかるわけで
当日怪我して運営者や他の参加者にご迷惑をお掛けするのも申し訳ない限りなのでしっかりとトレーニングだけはしておきたいところ
逆算するとそれほど余裕はないなあ
本当ならばほどけかけたバーテープも巻きなおしたかったりしたんだけど、余裕ナッシング
ブレーキシューもデュラエースに変えておきたかったけど余裕ナッシング
しっかり早寝して朝からちょっとしたトレーニングでもと思ったけれども余裕ナッシング
しがない個人事業主の身として仕事があるのはうれしい限りなので本当に人生って難しいんだなって思うわけです
皆様はどうやって仕事とトレーニングのスケジューリングをされてるんでしょうね?
そういえば久々に中華カーボン関係のご質問などをいただいておりました
eBay以外での買い物についてのお話でしたのでさっぱりわかりませんとだけお答えしておりました
どうやら連休中に組み上げたいそうで、でも配送の関係で間に合うのかな?
中華カーボンフレーム工場から直接買いたいみたいですが、そうなるとPaypalも売買記録が証明できないとか言われてアテにできなくなるだろうなあと思いつつ、おれも今度はそれやってみたいなとも思ってしまったりして
はっ、上海万博行くついでに現地言ってみるか?!
すっかり6月過ぎまで日程ビッチリなのを忘れて現実逃避モードに入ってみたりして
皆様、もし独立しようとか起業しようと思っているのであればオススメはしません
自営業には自由もお金もありません、社会保障もありません
その昔、植木等大先輩が歌っていらっしゃいました
「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」
今のサラリーマンはあの頃ほど気楽ではありませんが最低限の社会保障はあります
その恩恵がわかるのはなくした後ですからね っておれの人生でそんな恩恵があったのなんてほんの数年だけだけどねw
さて、ぶちぶち言ってないで、新しいホイール買うために働いてお金を稼ぐといたしますかっと