香港からステムが届かないので

香港からまだステムが届かないのと、自転車をゆっくり乗っていられる時間的余裕がないのとで一昨日ジョギングをしてみた

いつもの通り3kmコースをゆっくり走って戻ってきたまではよかったのだがふとももの前の方がなんというのだろうピリピリした感じがするんだ
筋肉痛というよりもう筋きれまくりましたみたいな
これやべえだろ
寝て起きてもまだピリピリしている
歩くだけでもピリピリ、よほど負荷がかかったのか?
そして本日、ピリピリは解けたが完全に筋肉痛
なんだか年齢を感じましたw
確かに3kmをいつもよりは早いペースで走りましたが、まさかここまでのダメージ食らうとは とほほ
走る負荷の高さがよくないんだよな
真面目に水泳とかにしようかなって考え中