イオンじゃなくて異音

一昨日の走行中、右足を踏み込むと異音がしてたんです
帰り道などは結構な頻度でギャリギャリ言ってって、チェーンが伸びた?とか思ったんだけど一応場所が場所だけにとチェックをしてみました
とりあえずどこかフレームが割れてってわけじゃないみたいなので一安心
本当は一旦BB周り外してグリスアップとかして組み直した方がいいのだろうけど今は少々仕事の忙しい時期なのでお預け
作業自体は小一時間で終わるんだろうけど、気力が ねえ

色塗って組み上げてからほぼ何もしてないし
掃除ついでに時間があいたら完バラしてみてもいいかなって思ったりもしております
お前らの期待しているのは
「バラしてみたらフレームが割れてました!」
的な展開があるかもしれないし、ないかもしれない

乞うご期待!