らーめんブログではないですが

本日豊川に行って参りまして、三河開化亭のラーメンをいただいてまいりました
12時前に到着できたのでまだ混んでいなかったのですが、駐車場には警備員さんの姿が見える
やっぱり人気店なんだなっと

食券を買って席に案内される
白さっぱりラーメンを注文し、出てきたラーメンがこちら

なんともさっぱりしていそうなラーメンw
実際にさっぱりしている、本当にさっぱりしている
そして友人が注文していた食べるラー油餃子がこちら

なんともこちらもさっぱりしておりました

最近味噌ラーメンばかりだったので思わぬさっぱり感にびっくり
思わず生にんにくをたっぷり投入してしまいました

そして食後は隣のたい焼き屋へGO!

見ての通り四角いんですw
味は美味しいんだけど、なんだか変わった形に一瞬どきっとしちゃいましたとさ

夜には超格安でホルモン食べてニコニコで戻って参りました
同じ愛知県でもこちらは西の端で豊川は東の端、あまり行く機会もなかったのですが少しだけ好きになりそうです