1ヶ月ぶりです

1ヶ月ぶりでございます

その間、名古屋市港区にて名古屋市議会議員補欠選挙のお手伝いをしておしまして

いろいろと書くと支障があるのかな?と思い自粛しておりました

さて再開と思いましたら麻生総理が予告解散なるものをするみたいでまた沈黙の日々が続きますことをお許しください

 

で、この1ヶ月ろくに休んでもなく遊んでもなく

プータロウの日々に飽きていた自分にとって非常に楽しくはありましたがかといって毎年楽しみにしている自転車シーズンを棒に振るという心苦しい選択でもあり

ただ昔から政治に興味のある身としてはこれほど生きた勉強ができる場もなく、今年の夏は捨てたとばかりに馳せ参じました

選挙の素人が役に立てたとは思えませんがとても勉強にはなりました

 

次は衆議院選挙、マスコミが散々政権交代を煽ってますが個人的には世代交代の方が重要だと思っております

自民党にも民主党にも、他の党にももっと若い世代の政治家が増えないと現状は変えられないと思うわけです

なんて堅い話はここまでにしておこう

 

睡眠不足が続いていたのでここいらで寝ます おやすみなさい