等身大ガンダム?

ガンダム30周年ということで等身大ガンダムを品川の潮風公園に置くらしい

20周年でターンエーガンダムが制作されたような記憶があるのだが今はもう昔か

そういえば昨年はマクロスが25周年だったな、なんだかおっさんになった気がする

 

で、等身大ガンダム

鉄骨とFRPで作られるそうです、ガンダリウム合金で作ってくれりゃいいのにって思ったのはナイショ

頭は動くそうです、光も仕込まれ煙もいろんなところから出るそうです

でもこのニュースを見て普通に子供騙しじゃねーか!って思うのは必然的なことですわな

このハイテクなご時世、もっとガンダムらしいモノが作れるんじゃないか?

このままでは井上大輔氏が歌番組でガンダムの歌を歌った時に出てきた等身大のガンダムセットとなんら変わらないじゃないかと

 

時代はもう30年も過ぎているのに日本はまだ動くガンダムも作れやしないのか??

 

ロボット技術大国だろ日本、ロケットだって飛ばせるようになったんだ、ガンダムくらいバシっと作ってくれよ!

ってかおれ、どんだけガンダム好きなんだよってねw