MTBも中華カーボンで行ってみる?

2014年4月10日

おれの愛車TREK4900君

最近ではもう自宅勤務になったので出動する機会もないが、かつて名古屋市中区に勤めていた時には通勤用として愛用していたMTBだ
別になんの不満もない
寒いこの時期にコイツもオーバーホールしてやるかと思っていたらこんなんを見つけてしまった
ってかMTBのフレームサイズがどんなんなのか記憶にないからサイズは適当だが、なんだか中華カーボンフレームMTB版を見てワクテカしないわけがない
しかしまて、ロードレーサーと違ってこいつは凹んでもないぞ?
しかも一生保証のTREK様のフレームだぜ?
こんな得体のしれないフレームに変える必要なんてあるのか?
とりあえずツレのロードレーサーを組み上げて嫁入りさせてから考えるとしようか