iPhone3GSちょい悪オヤジ仕様

2014年4月10日

まったくどうでもいいことかもしれないが、ケースとか見た目って重要だよね

ってことでケースを変えたのは前回のエントリー通り
で、やっぱり首かけのネックストラップが必要だと思ったのでいいのを探していたんだ、そして見つけた
細身の革ストラップ、なかなかに良い感じだろうと思ってポチって、そしてさっき届いたのだ
もうね、箱からしてちょい悪オヤジですよ(意味不明)
なんだか高級な箱を開けるとそこにはデデン!
高級そうな革ストラップと金具が見えた、なかなかにいい感じだぞ
そのまま先端のストラップ部分が使えるのだが、革ケースの方の金具と簡単に取りはずししたいためちょっとペンチを使って先端を変更し、金具で革ケースの金具を挟むような形にした
そして取り付け
なかなかにちょい悪だ
いい感じだ!!
これを首からぶらさげてカタカタと操作する、とてもいい感じ
必要のないときは金具を外せばOKだからストラップははずれるし
いい感じだ!
おれってカバン持ち歩かないし、両手を開けておきたいからこういうの大好きなんだよね