だれか空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか?

今更ながらマクロスフロンティアのCDを聞きまくっている

射手座☆午後九時 Don’t be late にシェリルの声で「アタシの歌を聴け!」って声が入ってる

星間飛行にランカの声で「みんな抱きしめて、銀河の果てまで」って声が入ってる

それだけで十分満足

 

そもそもマクロスフロンティアなんて見る気もなかった

昨年のGWにヒマでGyaoの愛覚えてますかを見てたらそのままマクロスフロンティアのCMがあってたまたま1話を見たら惰性で見続けたというだけだった

いいおっさんになってアニソンもねーよなって思ってて、最初に射手座☆午後九時 Don’t be lateを聞いたときには菅野よう子むちゃしやがってと思ってたんだ

昨年の夏、ロードレーサーでトレーニングをしている時、ふと頭の中に曲がよぎった、ダイアモンドクレバスだった

ああ、あの歌聞きながら走るのもいいかな?なんて思っているおれがいた

マクロスフロンティアのエンディングは好きだったんだな、そもそも最初に見た1話のエンディングは愛いぼえていますかのランカバージョン、なかなかいいんじゃね?って思ってたら2話からエンディングテーマが変わってて、それでもこれもいいなって思っていたんだ

気が付いたら楽天で注文ボタンを押していた、なぜならいい年したおっさんがCDショップであのジャケットのCDを買うことがためらわれたからだw

さっそくネットウォークマンに落して毎日聞いた

 

それからというもの、見事にマクロス商法にだまされてやった

出すCD出すCD買ってやったよ、ふん

アニメも盛り上がりを迎えて終わった時、むなしさを感じた 

ああ、おわっちゃったってね

別にそれほど面白いと思ってもなかったが終わってしまうとなんだか残念な気もするんだ、で娘たま発売と同時にまた注文ボタンを押してしまってもう半年

 

いまでも通勤時には聞いてますw

 

物語ってより歌にハマった感じ?

見事に菅野よう子にハメられました みたいな?

おれもう36歳なんだがこんなのもいいのかもって思いながら今朝もノーザンクロス歌いながら通勤しました

May’nの歌は本当にいいね、同じ愛知県人として応援している、ってか応援もろくにできないからCD買ってるだけだけど

 

どうでもいいけど、早く結婚しよっと