ガンダム00最終回、そして

劇場公開予定かよ!

 

マクロスフロンティアに続き思わず突っ込みを入れた

いや、まだマクロスフロンティアは劇場でも見てみたい気になるがガンダム00のアレはもういいやって気もする

よくわからんままに終わってしまった、ただアムロの声でガンダムを動かしたかっただけじゃないかと心から思わなくもない

どうせなら最後だな、ガンダムの頭を失って「まだメインカメラがやられただけだ」って言ってくれたりしたほうがうれしかったぜ

 

よくわからんままに戦闘が終り、歌うだけが能の姫様が返り咲き、平和ボケカップルは多大な資産浪費と人的犠牲と髪の毛の長さ変更の上でモトサヤに戻り

超人カップルは相変わらずお互いに二重人格のままっぽいが平和な世界になじめたのかなって安心してたけど、劇場版で無理矢理刹那から召集されるんだろうなって予感バリバリだし

ってか刹那ってアレだな、鉄郎を999に乗らせるメーテルみたいなもんだな

「アレルヤ、ソレスタルビーイングに戻りなさい」

で、最後はソレスタルビーイングにネジにされるアレルヤってのも悪くないな

 

あほなことばかり書いてたが途中から着地点を失っていた物語だからどうでもいいやって思ってたけど劇場版のネタちゃんとできてるんかね?