走れない自転車野郎はただのブタだ

2014年4月10日

どうも、ブタですw

体重計に乗りました、シーズン中にはありえない体重でした
大好きなコカコーラをZEROフリーにしました
ささやかな抵抗ですw

そんな中、昨日はキリンビール清洲工場内にあるレストランで一番絞りを飲みました

名古屋に感謝、名古屋に乾杯 キリンビール!
この工場で作っているという一番絞りをまさに一番絞り!みたいな
ビールが苦手なおれでもグビグビイケるくらいに飲みやすくてうまい

さらにつまみがコレ

牛すじの黒ビール煮込み
肉がものすごく柔らかくなっているし、さらにスープにはコクが加わっている
これはうまい

ビールぐびぐび ぷはー お代わり!

さらにこいつでトドメ!

ただのエビフライではない、衣がなんとえびせんべいなのだ!
えびせんべいとビールだけでもイケるのに、エビフライとビールだけでもイケるのに、なんていう必殺のコラボレーションなんだ!しかもデカいw

タルタルソースにつけてパクリ、ビールごくごく ぷはー お代わり!

そんなに食って飲んでして大丈夫かい?と
でも大丈夫、日曜日は朝から100km走るしって思っていたら明日は一日中雨みたいですね(^^;
コカコーラをZEROフリーにしているようなささやかな抵抗では重力に繋がれっぱなしです
いい加減ちょっとシーズン中らしく節制なんてしてみようかしら?
そのためにも安定して急ぎだとか格安以外の仕事くださいね♪