自転車は走った分だけ速くなる

見事な快晴!。。。となるはずが、なぜか曇り空の早朝
せっせこ中華カーボンフレームを片手に出かけてまいりました、そう新舞子
末盛の交差点で仲間と合流してスタート、山崎川には歩く走るの老人の皆様がごった返しておりました
おいおい、まだ7時前でっせw
おそるべし老人パワー

最初こそ順調だった我が足も、名和を過ぎた辺りからちょっと重くなりまして
とりあえず良いペースにて新舞子着

水着のギャルもいなきゃ人もまばら、そして小雨がぽつぽつと降りだしたりして
仕方ないので帰路へ
足が重い、このロードレーサーボトルを2本積んでも10kg程度だと思うんだけどかなり重く感じるんだ
日頃の練習不足がここに出てくる
50kmを過ぎてさらに足が重くなる、というか気力が尽きてくる

やっぱり日頃の練習って大切だよな

通りすぎるロードレーサーに対しての挨拶だけは元気なんだけど全然前に進まないやw
本日は早朝から出かけたので末盛に着いても大勝軒はやってないし、仕方なく自転車バラして日産キューブに積んで帰ってきましたとさ
本当に明日からは真面目に練習しようと心に誓うのでした