デトロイトメタルシティを見た

松山ケンイチが最近ツボにハマっている俳優さんで、その中でも一番気になっていたデトロイトメタルシティをやっと借りてみることができた
期待としてはもっとハチャメチャ映画を期待していたのだが思ったより小さくまとまってしまっていたのががっかり
それでも松山ケンイチの演技はいいね、切り替えがとても面白い、コミカルな演技させたらこの人が今は一番だろうね

物語は原作を知らないのでなんとも言えないが、お涙頂戴的な流れ
それでも最後にオチをしっかりつけてくれてはいるから小さくだけどまとまってはいる
予告編が一番激しい編集になっていたので期待が膨らんでしまったのかも知れないね
もっとライブシーンとか出してくれればよかったのに

それにしても松山ケンイチの演技の幅って恐ろしいな
今後とも彼から目が離せないな